今日から開始!

よろしくブログです、よろしくお願いします!


いろんな音楽を良く聞くのですが


宇多田ヒカルが活動再開して嬉しいです♪


昔よく聞いたから懐かしい!


新曲もいいな


でもなかなかカラオケで歌うの難しそう


確実に歌えないと思います('_')


カラオケは久しくいってないけど


もう少ししたら忘年会とかで行く機会が増えるな


何か歌えるようにしておかないと!


街中だんだんとハロウィン使用になって来てる!


今年こそUSJデビューしたい!


ハリーポッターのアトラクション行きたいからクリスマスのが雰囲気でるかな


あのゾンビが出てくるのが苦手と言うか怖そうで


CM見ただけでも怖いのに本物見たら・・・


夜だけ出てくるの?


見てみたい気持ちも少しはあるけどやっぱり怖い


お化け屋敷も一回も入ったことがない


やっぱりクリスマスに行こう!