気が付く自信がある!

昨日SMAPの番組を久々に見ました。


解散報道でた時とか本当にすごかったけど


最近ニュース落ち着いてきてたし


なんかみると本当に解散しちゃうの?って思うなー


SMAPってもうテレビにいて当たり前、みたいな感じになっているから


もう5人でいるのを見れなくなるのは不思議な感じだなー


今年いっぱいか・・・


寂しくなるけど、きっと個別には活躍が見られるか!


そういえば、友人が前にSMAPのliveに行った時に、


特別キムタクが好きな訳じゃないけど


実物みたらかっこよくてファンになったって言ってたな~


実際に近くにいたらオーラとかすごいのかな!


結構街に芸能人がいると気が付くからSMAPいたら絶対に気が付く自信ある!(^^)!


でもなかなか普通に歩いてないか!


もしいたとしても、絶対に声はかけれない!