頭から離れない~


最近流行ってるPPAP~が頭から離れない!


忘れかけた頃にまたテレビとかで聴いちゃうから・・・


この前ふとMステがついてて、ロングバージョン歌ってた!!


ついてると見ちゃう!


でもあれ、ねばーる君のもYouTubeにあって面白かった!!


良く本物のリンゴとかパイナップルをペンに刺してマネしてる人いるけど、納豆ペンは嫌だなー|д゚)


熊本に住んでる友人はゆるキャラと言えばやっぱりくまモンらしい!


一番最初のゆるキャラってくまモン?ふなっしー?


友人は最近マンガをまとめて読むのにはまっているらしく、マンガたくさん買うと


お金もかかるから節約もかねて、ネットカフェに通ってるらしい!


今度新しく最寄駅から近いカラオケが水俣に出来るって凄い喜んでた!


今までは結構遠くまで行かないとなかったらしい。


今度久々に近くのネットカフェでも行ってみようかな(^^♪