皆で見ると楽しいサッカーの試合!!




今回も自宅で観戦になりましたが、サッカー盛り上がったなー


友人何人かで集まって観ました!


平日だったのになんとか集まりました。




なんかパーティみたいだったな


本当に新しく買った4Kのテレビやっぱりいいなー


ロシアW杯アジア最終予選!無事に勝利できて良かった!




本田選手はベンチスタートだったけど、後半出た時は嬉しかったー!


でも決めて欲しかったなー




そういえば、テレビを新しくしてから観る映画とかすごく迫力があっていいいい!


サイズは50インチにしました!




何回か下見してておすすめしてもらってた、もう少し大きいのにしたかったけど


部屋の大きさ的に今は50インチ位かなーって。




今度はもっと広い部屋に引っ越しをしたら、もう少し大きい物にしようかな!


画質も大きさも違うと見え方が全然違うし


テレビからTSUTAYAのレンタルが出来るみたいだから、次の休みに何か借りてみようかな。